HANATABAによるワールドサッカー・ウイニングイレブン2017攻略日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ウイイレ2013 BAL de GOALS動画を作ってみたッ!! PART2 (*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

ようやく終わったああああああああああああああッ!! ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

10月からちまちま制作することおよそ2ヶ月。

長い、長かった。

ウイイレ2014発売から1ヵ月が経過、完全なる周回遅れでの投稿であります。





追記が長文となっているため、前文はこれくらいにさせてください。(ペコッ

詳細は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/12/17(火) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2013 BAL de 選手ピックアップ動画を作成してみたッ♪♪ (*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

ビカム ア レジェンド カメラタイプ「縦ワイド」でのプレイ動画を作成してみました。

簡単なゴール集動画です。

使用中の編集ソフトにどのような機能が備わっているのか、色々試行錯誤しながら作成しております。

イメージしていることをそのまま表現するのは難しいことです。
妥協して妥協してなんとかまとめています。

お見苦しい点が多々あると思いますが、最後までご視聴いただければ幸いです。 m( __ __ )m ペコッ

動画は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/08/28(水) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2013 新規編集ソフト de オフラインゴール集を作成してみたッ♪♪ (*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

盆が過ぎ 帰省ラッシュも終えて、次第に夏の終わりが近づいている今日この頃です。

今年の夏は暑かった。(現在進行形

寝室のエアコンが故障して夜寝つけない。
詳しくは配管から冷却用ガスが漏れて、エアコン自体は稼動しているが28~30度ほどのぬるい(設定上は)冷風が出続けるという症状です。
エアコンにガスが使われてるなんて初耳。
そりゃぁ~、外気を吸い込んで循環させているだけではないでしょうが、まさか空気の冷却をガスで行っているとは・・・。
オール電気だと思ってましたよ。(冷蔵庫も同様のようです。

故障したその日はサウナのような室温に目が覚めました。(口の中がパサパサ... 熱死するかと思った。目覚め最悪!!
それから2日間くらいを扇風機のみで夜を乗り切りましたよ。(太鼓ドンドン、花火ヒュぅ~、ドンッ!! 外から聞こえるわぁ~

動画作成用に使っているデスクトップ。 こちらもハードディスクがそろそろ寿命なようでブルースクリーン&フリーズ連発。
完全に逝くまでは使い続けるつもりですが、今年の夏は地味にツイてなかったです。


そんな災難な夏をすごしたハナタバのささやかな幸福。 ウイイレゴール集動画です。

本日は編集ソフトの操作テストのため、オフライン Jリーグ特集となっております。

それでは動画は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/08/19(月) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2013 編集ソフト 進捗報告でありますッ♪♪ (*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

ようやくひと段落しました。(;´Д`A アセアセ...

進捗報告と同時に自身の復習、記録を兼ねてここに記します。

解像度やら、フレームレートやら、コーデックやら、MP4やら、ウイイレとはなんら関係のない、訳のわからない単語が数多く出てきます。

従来使用していた編集ソフトとの比較動画も掲載していますので、面倒な説明はスッ飛ばしてその比較動画のみご視聴いただくだけでも十分でしょう。

それでは詳細は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/08/11(日) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2013 オンライン対戦動画 PART2でぇ~す。(*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

タイトル通り オンライン対戦動画 ゴール集 PART2でありますッ!!

今回はカット割り? 編集にかなりこだわりました。

動画は6分間と短いですが、最も時間が掛かったんじゃないかなぁ~?…

まあ、とにかく疲れましたw

それではゴール集は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/07/28(日) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Twitter

プロフィール

HNTB+A

Author:HNTB+A
現在は主にPS4版 ウイイレ2017 オンライン チームプレーにて活動中

趣味 アニメ・バラエティー鑑賞

ブログ概要
ウイイレだけでなく、その他趣味・出来事などを記していきます。

ウイイレ2017
PS3/PS4 ID HANA-TABA

ブログ管理:ハナタバ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
【PS4版】 ウイイレ2015 BAL攻略 (1)
ウイイレ2014 プレイ動画 (3)
ウイイレ2014 BAL攻略 (7)
ウイイレ2013 プレイ動画 (10)
ウイイレ2013 オンラインコミュニティー (45)
ウイイレ2013 ONコミュ リーグ戦大会 DEMO (15)
ウイイレ2012 ビカム育成 (9)
ウイイレ2012 レジェンズオンライン (4)
ウイイレ2012 レジェンズCOM戦大会 (5)
ウイイレ2012 MLO (1)
アニメ 2013年 (2)
アニメ 2012年冬春 1月~3月 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

