HANATABAによるワールドサッカー・ウイニングイレブン2017攻略日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ウイイレ2014 オンライン チームプレー ゴール集 vol.2】 力作でごぜぇ~ますッ!!



ども ハナタバです。

私的には「それほど経過したのかぁ~?」という感じですが、前記事から約二週間ほどぶりの更新であります。
小さい内容でも頻繁に更新すべきなのでしょうが、どうも性に合わないらしいです。(悩

そんなこんな。なんやかんやありまして・・・。

気づけば5月は終わり。年単位の計算なら、既に1年の3分の1以上を消化したことになります。早いですねぇ~...





動画はオンラインチームプレーの模様をゴール集にまとめUPしたものです。
試合レベルはスーパースター。 カーソル設定は固定。 参加プレイヤー数は6~8名。 固定メンバーであります。

前回は参加プレイヤーが4名。 野良部屋でしたから。
組み立てがデフォルト? ある程度の試合数をこなしたプレイヤーならできるであろうセオリープレーで崩していたときとは異なり。

固定チームならではの連携。チームスタイルの表現が目白押しでありました。
単純に動いているプレイヤーの数に違いがありますから、4名では2手3手でフィニッシュまで持っていく場面でも。
6名以上だと4手5手と繋がり、連携がより栄えて見えます。

多人数になると個人がボール触れる回数は減りますが、参加者が多い分プレッシャーが一層強くなります。

この緊張感と連携がつながった時の一体感? が6~8名プレーの醍醐味ではないでしょうか。


BGMには『The Red Jumpsuit Apparatus』を使用しました。

BGM1: 『Disconnected』
BGM2: 『Atrophy (Alliance Edition)』
BGM3: 『Face Down』

毎度お馴染みインスピレーション全開での選曲のため詳細は不明。
wiki情報によればアメリカ出身のハードコアバンド。近年は曲をリリースしていないみたいで活動を休止しているのかな?


本日は以上です。


CLはレアル マドリーが優勝。
2週間後に開幕を控え、完全にW杯モードですから気を引き締める必要がありますッ!!

私はウイイレユーザーです。だからウイイレを盛り上げていきたい。
この機会は企業だけでなく、我々のチャンスでもありますからより多くの人にウイイレを知ってもらい。
ウイイレ全体の底上げを図りたいですね。

根本的にユーザー数が増えないと、要望に応えたり良いものは作れませんよ。


  1. 2014/05/27(火) 00:00:00|
  2. ウイイレ2014 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2014 オンライン チームプレー ゴール集 vol.1】 長かったぁ~。長かった。(;´Д`A



ども ハナタバです。

---[ウイイレ2014 オンライン チームプレー ゴール集 vol.1]---

ようやく完成しましたッ!!

この一週間長かったぁ~~ 頑張りました。ヽ(;▽;)ノ アハハ 何も憶えてね~やぁ





今回はプレイ動画に合わせ、リプレイ動画も同時に再生してみました。
映像にもう少し迫力が出ると予想していましたが、う~ん イマイチであります。(´-ω-`)

動画ひとつひとつのコマ割りが小さすぎた? BGMが大きすぎてプレー音が潰れている。などなど課題が浮き彫りになりました。

これらを次回の動画で活かします。


BGMには『Pendulum』を使用しました。

BGM1: 『Showdown』
BGM2: 『Propane Nightmares (V.I.P. remix)』

偶然耳にした曲で誰なのかなぁ~と検索して発見したバンド? アーティストです。かなり有名どころみたいですね。

wiki情報によるとオーストラリア出身。ロンドンを中心に活動。
現在は活動休止中らしいです。。。


本日は以上です。


今後の予定はオンライン チームプレーを中心に動画をUPしていく予定です。
頻度とクオリティー。 これらを上手く計算しながらやり繰りしていけたら、それが理想です。

マンネリ化したウイイレ動画に大きな変化が欲しいです・・・。( ̄~ ̄ ) ウーン


  1. 2014/04/20(日) 00:00:00|
  2. ウイイレ2014 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2014 DEMO版 第1弾 de ゴール集動画を作成してみたッ♪♪ (*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

ウイイレ2014 体験版を使ってゴール集動画を作成してみました。

操作方法が大幅に変更されていて、慣れるにはまだまだ時間が掛かりそうです。

2014について色々記したいところですが、まずは動画をご覧いただきましょうか。





詳細は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/09/17(火) 00:00:00|
  2. ウイイレ2014 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

HNTB+A

Author:HNTB+A
現在は主にPS4版 ウイイレ2017 オンライン チームプレーにて活動中

趣味 アニメ・バラエティー鑑賞

ブログ概要
ウイイレだけでなく、その他趣味・出来事などを記していきます。

ウイイレ2017
PS3/PS4 ID HANA-TABA

ブログ管理:ハナタバ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
【PS4版】 ウイイレ2015 BAL攻略 (1)
ウイイレ2014 プレイ動画 (3)
ウイイレ2014 BAL攻略 (7)
ウイイレ2013 プレイ動画 (10)
ウイイレ2013 オンラインコミュニティー (45)
ウイイレ2013 ONコミュ リーグ戦大会 DEMO (15)
ウイイレ2012 ビカム育成 (9)
ウイイレ2012 レジェンズオンライン (4)
ウイイレ2012 レジェンズCOM戦大会 (5)
ウイイレ2012 MLO (1)
アニメ 2013年 (2)
アニメ 2012年冬春 1月~3月 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

