HANATABAによるワールドサッカー・ウイニングイレブン2017攻略日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ウイイレ2013 オンラインコミュニティー解析and攻略】 第一回 オープン・ソーシャルコミュニティーと基本情報を諸々



はいッ どうもハナタバです。 

今月2回目の記事です(月末~w、おそらく10月ラストです(ペコッ


10月は色々ありました…

ウイイレ発売月臨時メンテが間断なかったですね。
さらに定期メンテPSNメンテとのコンビネーションも抜群でバルサッカーかよ…泣

全然ユーザーに主導権渡さねーでやんのッ(怒

他にも2011からの古フレと久々に再会するや否や、本気の口論?
チャット論になり決別する始末(涙


それでも良いニュースもあったんですよッ!!

このブログをご覧になられているユーザーさんフレになったのですよッ!!

「ビカム育成」記事にコメントして頂いた方だったようで私も覚えていました。

ブログを書いている身としてはこういうお声を掛けて頂けると非常に嬉しいですッ♪♪

ブログ右横のプロフィールには私のアカウント名も記載しているので、見かけた際はぜひともお声を掛けてください。
思いっきり反応いたしますのでww フェライニィ~ッ!!


てな感じで良いこと、悪いことが半々くらいだったのですが、私の感情の起伏がいつも以上に激しかったので「相当気疲れしました…」という感想ですww


近況が長くなってしまいましたね(ペコッ

それでは攻略に移っていきましょう。


※「コミュニティー」についてですが、かなりの量になっています。
基本情報を項目ごとに分類して書きましたので気になる項目があったら程度で
お読みください。


続きを読む
  1. 2012/10/31(水) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 オンラインコミュニティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2013 ダラダラと始動しました… 】



お久しぶりです。ハナタバです。

約二ヶ月ぶりでしょうか…、
10月も終わろうとしている最中ようやく「2013」始動というわけです。
「遅いッ! 遅すぎるッ!!」という声が聞こえてきそうではありますが、もちろん
自覚しておりましたよぉ~(申し訳ないッ!!)

ようやくですがこんな感じでダラダラはじめたいと思います。

早速仕入れた情報を書いていきたいところですが今回は「2013第一号」という
ことでこの「ハナタバ ブログ」の今後の方針について説明していきます。


※今回からブログ右にあるプロフィールに私の「アカウント名」を記載しました。
「一緒にプレーしたい」「直接話しがしたい」という方は
ここにメールをお願いします。タイミングが合えばぜひともご一緒しましょう。
受動的ですが(恥 メールお待ちしてます。


続きを読む
  1. 2012/10/26(金) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 オンラインコミュニティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

HNTB+A

Author:HNTB+A
現在は主にPS4版 ウイイレ2017 オンライン チームプレーにて活動中

趣味 アニメ・バラエティー鑑賞

ブログ概要
ウイイレだけでなく、その他趣味・出来事などを記していきます。

ウイイレ2017
PS3/PS4 ID HANA-TABA

ブログ管理:ハナタバ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
【PS4版】 ウイイレ2015 BAL攻略 (1)
ウイイレ2014 プレイ動画 (3)
ウイイレ2014 BAL攻略 (7)
ウイイレ2013 プレイ動画 (10)
ウイイレ2013 オンラインコミュニティー (45)
ウイイレ2013 ONコミュ リーグ戦大会 DEMO (15)
ウイイレ2012 ビカム育成 (9)
ウイイレ2012 レジェンズオンライン (4)
ウイイレ2012 レジェンズCOM戦大会 (5)
ウイイレ2012 MLO (1)
アニメ 2013年 (2)
アニメ 2012年冬春 1月~3月 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

