HANATABAによるワールドサッカー・ウイニングイレブン2017攻略日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ウイイレ2013 オンライン対戦動画 PART2でぇ~す。(*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

タイトル通り オンライン対戦動画 ゴール集 PART2でありますッ!!

今回はカット割り? 編集にかなりこだわりました。

動画は6分間と短いですが、最も時間が掛かったんじゃないかなぁ~?…

まあ、とにかく疲れましたw

それではゴール集は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/07/28(日) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2013 マルチフリー ハイライト動画を制作してみました。(*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

毎日暑いですねぇ~。(アセアセ 

ミンミンミンミン ミンミンミンミン セミィ~ンッ♪♪

―――

本日はマルチフリー 4人協力でのCOM戦になります。

タイミングよくフレンドさんとご一緒する機会がありましたので撮影させていただきました。(ペコッ

それではハイライト集は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/07/25(木) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2013 オンライン対戦 動画制作してみました。(*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

動画編集が手馴れてきた今日この頃。
そろそろオンライン対戦の録画を開始しようかなと。

今までアップしてきたプレイ動画のような試合ごとに区切ることはせずに、今回は「ゴール集」形式で制作しています。

他の動画投稿者の中には「すほ○ると 月サカ」風にアレンジしている方を観かけます。

しかし自称「刻み過ぎるハナタバ」ですから、今回は単なるゴール集で様子を伺うだけにしていますw

それではゴール集動画は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/07/19(金) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2013 オフライン対戦 第二弾です。(*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

前回に引き続き、本日も「ハナタバ 弟」との対戦動画であります。

「前回は全試合 引き分けだったので、今回こそ決着をつけたい。」 と2人で話していたのですよ。

結果はどうだったのか…

答えは追記であります。


続きを読む
  1. 2013/07/11(木) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2013 オフライン対戦 動画投稿してみました♪♪ (*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

タイトルの通り、本日は「対戦動画」を投稿してみました。

このブログではもうお馴染みかな、対戦相手は「ハナタバ 弟」であります。

オフライン対戦での3連戦、延長とPK戦は無し。

自分で言うのもなんですが、オフライン対戦としてはそれなりにハイレベルであったと思います。 (ノ∀\*)テレッ

まあ、自己満足のための動画なので、興味があればご覧になってください。 <(_ _)> ペコッ

動画は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/07/07(日) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【動画配信開始ッ!! ようやくこぎ着けました(;´Д`A 】



ども ハナタバです。

そろそろプレイ動画をアップロードしたいと思い、ここ1週間ほど試行錯誤していました。

ようやく、ようやくでありますッ!!

今回がプレイ動画初投稿になりますので至らない点があると思います。
どうか優しく見守ってください。 <(_ _)> 


テスト投稿ということで今回は「50秒」ほどの短い動画です。

内容はイブラヒモヴィッチのテコンドーシュートであります。

2日ほど粘ってようやく発動した1本です。
2013では発動させることなく終わるんだろうなと半ば諦めかけていましたが、ホントラッキーでした。







画質はあまりよくないですが、使用しているPCスペックが追い付いていないのです(-.-;)

動画の容量ばかり気にして、「実装メモリ」を理解していなかったのです。 OTL ガクッ!

できるだけ頑張ってみますが、当分はこの画質であるかなと・・・。

動画の内容と同様、段階的に進めていきたい。(理想になってますねw


  1. 2013/07/04(木) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【お久しぶりです。 コンフェデ杯 総括】



ども ハナタバです。

お久しぶりです。 およそ3週間ぶりの投稿であります。<(_ _)> ペコッ


いきなりですが前記事で取り上げた「コンフェデ杯」のおさらい? というか総括です。

日本代表 3連敗 グループリーグ最下位(4位) 予選敗退

悔しい結果ですが、これが日本の現在位置です。
イタリア戦ではスコア「3-4」と健闘しましたが、今回は公式戦です。やはり内容よりも勝利という結果が欲しかったです。

本番(W杯)を想定すると「スタートで崩れると修正の利かないチームである」ということを痛感したのかなと。

1試合単位、もっと言うなら大会単位です。

今回は初戦ブラジルだったことも影響したのか、次々と日本のウィークポイントが出てくる出てくる…。

2戦目、イタリア戦ではそれなりに修正してきましたがそれも応急処置というレベルでした。
結局は要所でミスをして失点、失点、失点...
残念ながら負の連鎖を止められず 3戦全敗であります。

観戦している側、ハナタバから観た感想は、早い段階でベース(日本らしさ)を打ち崩されてしまったことが、この結果の原因かなと。

そのダメージがあまりにも深刻でした。

不意の失点というレベルじゃないですからね。
悪い言い方ですけど、準備不足、世界をなめ過ぎだったということ。

ブラジル戦の大敗から、イタリア戦までの短い期間でよくあそこまで持ち直したと評価している者もいますが、
本来ならあのような状況に陥るべきではなかった。

コンフェデ杯 全体を通して日本代表はワールドクラスのサッカーをできていなかった。アジアレベルに止まっていた。

これじゃないですかね。

W杯 本選出場が決定した今、そろそろ「W杯仕様」にギアアップしてほしいところです。



今大会 見事優勝を果たしたのは、ホスト国「ブラジル」でした。

決勝は【ブラジル 対 スペイン】

試合スコアは【3-0】

ホントびっくりしましたよッ!!

試合前は誰もが接戦を予想していたことでしょう。まさかこのような結果になろうとは…(アセアセ

ブラジルの強さは異常でした。

グループリーグから優勝まで5戦全勝ですからね。
準決勝まではブラジルという個のポテンシャルで勝ち進んできたように見えましたが…、決勝で現在のブラジルの真価を思い知らされました。

「なんだ、準決勝までは8割方のパフォーマンスだったのね…」

ホスト国の利というのもあったとは思いますが、とくに守備面が素晴らしかったですね。

あのスペイン相手に中盤からライン形成を行い、高い位置でのボール回しをさせませんでした。
ハイプレスというか、強プレスを試合序盤から終了まで継続して行う。
テレビ解説者も言っていましたが、よくあれほどまでプレッシャーを掛け続けてスタミナが切れませんよねッ!!

中でもダビドルイスのスーパークリアは興奮しましたよッ!! このプレーから完全にスペインが呑まれていったように思えます。

攻撃面は何と言ってもネイマールです。
前半終了間際の2点目はすごいとしか言い様ないですね。
左足であのコース狙いますかww

カウンターからのドリブルも流石でした。
簡単にかわしますからね。ラストパスも正確でした。

完封と言っても良いのではないでしょうか。


完全敗北を喫したスペイン。
今後どう進化していくのでしょうか…。リベンジが楽しみですね。


  1. 2013/07/04(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

HNTB+A

Author:HNTB+A
現在は主にPS4版 ウイイレ2017 オンライン チームプレーにて活動中

趣味 アニメ・バラエティー鑑賞

ブログ概要
ウイイレだけでなく、その他趣味・出来事などを記していきます。

ウイイレ2017
PS3/PS4 ID HANA-TABA

ブログ管理:ハナタバ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
【PS4版】 ウイイレ2015 BAL攻略 (1)
ウイイレ2014 プレイ動画 (3)
ウイイレ2014 BAL攻略 (7)
ウイイレ2013 プレイ動画 (10)
ウイイレ2013 オンラインコミュニティー (45)
ウイイレ2013 ONコミュ リーグ戦大会 DEMO (15)
ウイイレ2012 ビカム育成 (9)
ウイイレ2012 レジェンズオンライン (4)
ウイイレ2012 レジェンズCOM戦大会 (5)
ウイイレ2012 MLO (1)
アニメ 2013年 (2)
アニメ 2012年冬春 1月~3月 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

