HANATABAによるワールドサッカー・ウイニングイレブン2017攻略日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【某スポーツ番組風 選手紹介 PART2 制作経過報告】



ども ハナタバです。

現在は某スポーツ番組 選手紹介の1つ前に流れる「所属リーグ」部分を作成しています。

シンプルな素材を組み合わせた簡単な動画かと思いきや、そのシンプルさが誤魔化しの利かない精密な作業を要求される代物でありました。(疲

試作画像を作成したのでまずは以下をご覧ください。

国旗 試作完成1

※画像の問題点
1.オランダの横ラインの角度が違う。(隣にあるイングランドと比較すると分かりやすい)
2.スペインの右下の角、画像が見切れている。
3.各国旗を黒線で囲んだほうがスッキリするかも?


古いバージョンの所属リーグ紹介になります。

多少強引ではありますが細かい修正は後回しにして、一度「手作業で」素材を組み合わせてみました。

本家であれば、プレミア、リーグ1、リーガ、セリエ、ブンデス、月サカロゴの合計6点。

私の場合はウイイレなので、ブンデスは除外、ロゴはPESに変更。
エールディヴィジ、カンピオナート?、リーガ ゾン ザグレス、Jリーグ、その他ヨーロッパを追加した合計10点であります。


続きを読む
  1. 2013/10/22(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【某スポーツ番組風 選手紹介 動画を作成してみたッ♪♪ (*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

某スポーツ番組風 選手紹介動画を作成しました。




もう少し早く掲載する予定でしたが、2014発売日 発表と重なってしまいました。 ((ヽ(> 〇 <;)アタフタ(;> 〇 <)ノ))

制作期間は前々回の動画よりも遥かに長期です。(疲


追記では詳細について綴っています。 素材も公開していますので、よかったらどーぞー。 (〃ゝω @〃)ゝ エヘッ


続きを読む
  1. 2013/10/15(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2014 発売日決定ッ!! & 妄想の限りを尽くしてみたッ♪♪ (*´ω`*) 】



Hi-Hiッ!! そういえば最近彼らを観ないですね。各局ゲストで単発出演を繰り返してるのかな? よくわかりません(´・_・`)


ども ハナタバです。 お久しぶりでござーまぁ~す。 <(_ _)> ペコッ

約1ヶ月ぶりの更新ですか・・・。 色々ご報告がございますが、まずはこれ。

---「ウイイレ2014 11月14日 発売日決定!!」---   ←公式サイトへのリンク張ってます。


購入特典は「ユニフォームキット3種」になります。

イマイチ仕組みがわかりませんが、この特典は1月中旬にPSストアからダウンロードすることで、使用できるようになるのかな?

有る物で取り繕った感が否めませんが、まあなにも無いよりはマシかなと・・・。 (´・ω・`) むしろライセンスの方を...。


続きを読む
  1. 2013/10/11(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

HNTB+A

Author:HNTB+A
現在は主にPS4版 ウイイレ2017 オンライン チームプレーにて活動中

趣味 アニメ・バラエティー鑑賞

ブログ概要
ウイイレだけでなく、その他趣味・出来事などを記していきます。

ウイイレ2017
PS3/PS4 ID HANA-TABA

ブログ管理:ハナタバ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
【PS4版】 ウイイレ2015 BAL攻略 (1)
ウイイレ2014 プレイ動画 (3)
ウイイレ2014 BAL攻略 (7)
ウイイレ2013 プレイ動画 (10)
ウイイレ2013 オンラインコミュニティー (45)
ウイイレ2013 ONコミュ リーグ戦大会 DEMO (15)
ウイイレ2012 ビカム育成 (9)
ウイイレ2012 レジェンズオンライン (4)
ウイイレ2012 レジェンズCOM戦大会 (5)
ウイイレ2012 MLO (1)
アニメ 2013年 (2)
アニメ 2012年冬春 1月~3月 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

