HANATABAによるワールドサッカー・ウイニングイレブン2017攻略日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ウイイレ2014 BAL 解析・攻略】 第1回 トレーニングpt 各項目のステータス成長表



ども ハナタバです。

最近はオンラインチームプレーでちらほらオリジナル選手を見かけます。

私はもう少し盛り上がるものだと予想していましたが、チームプレー環境が影響しているのでしょう。
いまひとつ勢いが足りません。

このまま失速するのか。 はたまた急速的な躍進を見せるのか。

既存信者のハナタバですが「レジェンズ」という大きな括りでは、後者を応援したいところ。

そのために非力ながらも力添えできたら良いなと今回検証した次第です。


詳細、成長表は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/12/24(火) 00:00:00|
  2. ウイイレ2014 BAL攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2013 BAL de GOALS動画を作ってみたッ!! PART2 (*´ω`*) 】



ども ハナタバです。

ようやく終わったああああああああああああああッ!! ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

10月からちまちま制作することおよそ2ヶ月。

長い、長かった。

ウイイレ2014発売から1ヵ月が経過、完全なる周回遅れでの投稿であります。





追記が長文となっているため、前文はこれくらいにさせてください。(ペコッ

詳細は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/12/17(火) 00:00:00|
  2. ウイイレ2013 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【1年ぶりだね。12月。 2013年も残り1ヵ月でありますッ!!】



ども ハナタバです。

なんやかんや気がつけば12月に入っちゃいましたよッ!! 2013年が終わる・・・。

早い、早すぎますよ。(あっという間でしたわ...


本日は「近状報告」です。

ウイイレ2013の動画作成過程。 2014 BAL(ビカム)の感想。 などなどです。


BAL2 サムネイル 完成3 縮小1


上の画像は作成中の動画のサムネイルであります。

簡単にゲーム画像にテキスト(文字)を書き足すだけでもよかったのですが、少しだけがんばってみましたw(テレ


詳細は追記であります。


続きを読む
  1. 2013/12/02(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

HNTB+A

Author:HNTB+A
現在は主にPS4版 ウイイレ2017 オンライン チームプレーにて活動中

趣味 アニメ・バラエティー鑑賞

ブログ概要
ウイイレだけでなく、その他趣味・出来事などを記していきます。

ウイイレ2017
PS3/PS4 ID HANA-TABA

ブログ管理:ハナタバ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
【PS4版】 ウイイレ2015 BAL攻略 (1)
ウイイレ2014 プレイ動画 (3)
ウイイレ2014 BAL攻略 (7)
ウイイレ2013 プレイ動画 (10)
ウイイレ2013 オンラインコミュニティー (45)
ウイイレ2013 ONコミュ リーグ戦大会 DEMO (15)
ウイイレ2012 ビカム育成 (9)
ウイイレ2012 レジェンズオンライン (4)
ウイイレ2012 レジェンズCOM戦大会 (5)
ウイイレ2012 MLO (1)
アニメ 2013年 (2)
アニメ 2012年冬春 1月~3月 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

