HANATABAによるワールドサッカー・ウイニングイレブン2017攻略日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ウイイレ2014 オンライン チームプレー ゴール集 vol.1】 長かったぁ~。長かった。(;´Д`A



ども ハナタバです。

---[ウイイレ2014 オンライン チームプレー ゴール集 vol.1]---

ようやく完成しましたッ!!

この一週間長かったぁ~~ 頑張りました。ヽ(;▽;)ノ アハハ 何も憶えてね~やぁ





今回はプレイ動画に合わせ、リプレイ動画も同時に再生してみました。
映像にもう少し迫力が出ると予想していましたが、う~ん イマイチであります。(´-ω-`)

動画ひとつひとつのコマ割りが小さすぎた? BGMが大きすぎてプレー音が潰れている。などなど課題が浮き彫りになりました。

これらを次回の動画で活かします。


BGMには『Pendulum』を使用しました。

BGM1: 『Showdown』
BGM2: 『Propane Nightmares (V.I.P. remix)』

偶然耳にした曲で誰なのかなぁ~と検索して発見したバンド? アーティストです。かなり有名どころみたいですね。

wiki情報によるとオーストラリア出身。ロンドンを中心に活動。
現在は活動休止中らしいです。。。


本日は以上です。


今後の予定はオンライン チームプレーを中心に動画をUPしていく予定です。
頻度とクオリティー。 これらを上手く計算しながらやり繰りしていけたら、それが理想です。

マンネリ化したウイイレ動画に大きな変化が欲しいです・・・。( ̄~ ̄ ) ウーン


  1. 2014/04/20(日) 00:00:00|
  2. ウイイレ2014 プレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ウイイレ2014 BAL 解析・攻略】 第7回 2ch BALスレに寄せられた情報をまとめてみた



ども ハナタバです。

追加DLC ジャパンチャレンジパック(3月27日) Jリーグパック(5月22日)が配信決定です。

---「最新情報は公式サイトをチェック!!」---   ←リンク張ってます

突然だがウイイレ2014 蒼き侍の挑戦(5月22日)を発売する理由が分からない。

2014とは何か異なる点があるのだろうか?

単にW杯開幕を見越して新規ユーザーの囲い込みを狙っているだけ?
「開幕直前 W杯をシミュレーションしてみようッ!!」 とでも売り出せば、FIFAより早く先手が打てますからね。

若年層に「とりあえずサカゲーならウイイレ」という固定観念を刷り込んでいるのでしょう。

これが半年後の布石になります。

4年に一度の祭典。 4年に一度の稼ぎ時です。

BAL攻略 第7弾であります。

2ch ウイイレ2014 BALスレ情報と、今までの検証データとを照合して私なりにまとめてみました。

本日検証するのは「2ch BALスレ情報の仕分け」です。

BAL攻略はこの記事をもって一旦完了であります。

暇つぶし程度に開始したBAL攻略も、気づけば半年もの時間を費やしてしまいました。

そろそろ次の目的に向かって歩を進めようと思います。


詳細は追記であります。


続きを読む
  1. 2014/04/03(木) 00:00:00|
  2. ウイイレ2014 BAL攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

プロフィール

HNTB+A

Author:HNTB+A
現在は主にPS4版 ウイイレ2017 オンライン チームプレーにて活動中

趣味 アニメ・バラエティー鑑賞

ブログ概要
ウイイレだけでなく、その他趣味・出来事などを記していきます。

ウイイレ2017
PS3/PS4 ID HANA-TABA

ブログ管理:ハナタバ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
【PS4版】 ウイイレ2015 BAL攻略 (1)
ウイイレ2014 プレイ動画 (3)
ウイイレ2014 BAL攻略 (7)
ウイイレ2013 プレイ動画 (10)
ウイイレ2013 オンラインコミュニティー (45)
ウイイレ2013 ONコミュ リーグ戦大会 DEMO (15)
ウイイレ2012 ビカム育成 (9)
ウイイレ2012 レジェンズオンライン (4)
ウイイレ2012 レジェンズCOM戦大会 (5)
ウイイレ2012 MLO (1)
アニメ 2013年 (2)
アニメ 2012年冬春 1月~3月 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

