HANATABAによるワールドサッカー・ウイニングイレブン2017攻略日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【 ウイイレ2016 myClub スペシャルエージェント UEFA CL Round16 WEEK2 対象選手144名 フルコンプ達成!! 】 ▼フルコンプ動画あり▼



ども ハナタバです。

明けましておめでとうございまぁ~す!!

...ハイ 2016年 一発目のブログ更新が二月の下旬という... いやはや長らくご無沙汰しておりましたw

Twitterをはじめてから近況報告は全てそちらで行いながら
ウイイレ自体は継続してプレーしていたのですがようやくネタが仕上がったというか、機が熟したのでブログ更新行おうと思い立った次第です。


早速ですが本題に入ります。

ウイイレ2016 myClubの方で2月18日~25日まで実施されていたSPエージェント
「UEFA CL ラウンド16 WEEK2」のフルコンプを達成して、そのときの動画をYoutubeにUPしたのでそのお知らせになります。





ウイイレ2015、というか昨年のUCLガチャでは対象選手150名くらいに対して、100回程度しか挑戦できず苦い経験をさせられましたから
今回はおよそ3ヶ月の期間をかけて準備に準備を重ね
CL ラウンド16 WEEK2 対象選手全144名 見事フルコンプ達成することができました!!

それで楽しくマイクラやれていたかと尋ねられるとそんなことは一切無く。
コンプ達成時の喜びもなく、ただただこの苦しみからようやく解き放たれたその解放感のみでありました。(`・ω・´)

ホント暇さえあれば捨てメンで永遠COMチャレ放置を繰り返していましたし
それを片手間に色々片付けていましたけれども完全放置とはもちろんいかないので意識が散漫して中途半端に時間だけを消費していたなとそんな印象です。

後半はほぼ愚痴でしたけど、私のウイイレ2016 myClubは一応これでひと段落ということになります。


今後の予定はまだ未定で、コンプ銀河を使ってマイクラを本格的に堪能するのか。それともオンライン チームプレーに戻るのか。

あるいは今シーズン購入したFIFA16の
オンラインマルチプレーである「プロクラブ」に残りシーズンを捧げるという選択肢も全然ありだなと。


考えたくは無いですけど、最新ニュースからEA(FIFA)がJリーグと契約を結んだと知り、ウイイレシリーズ終了もいよいよ現実味を帯びてきています。
まあどちらに転んでも瞬時に対応できるような状態にしておくべきかと流石に危機感を覚えます。


本日は以上です。


  1. 2016/02/25(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【 ウイイレ2016 myClub UCL R16 WEEK1 & EL CLASICO フルコンプ 】 ▼フルコンプ動画あり▼ | ホーム | 【PS4版 ウイイレ2016 オンラインチームプレーの紹介動画が完成致しました!!】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hntbplus1.blog.fc2.com/tb.php/190-36aa150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

HNTB+A

Author:HNTB+A
現在は主にPS4版 ウイイレ2017 オンライン チームプレーにて活動中

趣味 アニメ・バラエティー鑑賞

ブログ概要
ウイイレだけでなく、その他趣味・出来事などを記していきます。

ウイイレ2017
PS3/PS4 ID HANA-TABA

ブログ管理:ハナタバ

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
【PS4版】 ウイイレ2015 BAL攻略 (1)
ウイイレ2014 プレイ動画 (3)
ウイイレ2014 BAL攻略 (7)
ウイイレ2013 プレイ動画 (10)
ウイイレ2013 オンラインコミュニティー (45)
ウイイレ2013 ONコミュ リーグ戦大会 DEMO (15)
ウイイレ2012 ビカム育成 (9)
ウイイレ2012 レジェンズオンライン (4)
ウイイレ2012 レジェンズCOM戦大会 (5)
ウイイレ2012 MLO (1)
アニメ 2013年 (2)
アニメ 2012年冬春 1月~3月 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

